2015-06

 - --.--.-- --


ADA特約店でお買い物 - 2015.06.29 Mon

日曜日は仕事帰りに近所のADA特約店に行ってきました。

職場から歩いて10分もかからないところにあるので仕事が早く終わったときは買うものがなくてもつい寄ってしまいます(笑)

その特約店は “250 item shop” なのですが
最近、少し離れたところに “300 item shop” がオープンしたので(しかも安い)負けじと改装するようです。

値段も見直すのかな?
消費者としては是非とも競って値下げしてほしいです(笑)

ADA

お馴染みADAの紙袋です。


が、 今まで幾度となくADA製品を購入していますが、この紙袋に入れてくれたのは初めてです。

なんでだろ。袋切れじゃなさそうだし、レジにしっかり伝わってないのか。

いや、別にいいんですよ。

ただの袋だし。

でもADAの紙袋だと正直テンションが上がります(笑)


今回買ったのはこちら↓↓


ADA


バイオリオ 2L


be クリア


アクアジャーナル 2冊




あ、



あれ?



アクアジャーナル



おい




やってしまった。おかしいと思ったんだよ。
あれ?見たことない表紙が2冊ある。
先月買ってなかったか?
いや、でもこの表紙は見たことない。
きっとリスボンの40メートル水槽の件があったから今回特別なんだ。
表紙リスボンだし、そうに違いない。うん絶対そう!
よし、買おう!
 



2回目






見たことあった!




はははははは


笑うしかない。


見てる!


ダブル天○さんがこっち見てる!




3回目



そんな目でこっち見ないで!



無駄金使ってしまいました。

次から気をつけます。


あ、バイオリオとbe クリアについては次回あたりにー。



よかったらポチっと思いますm(_ _)m
   ↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

magicuser00

Author:magicuser00
職場に迷い込んだ沢ガニを飼育したのがきっかけでアクアテラリウムにはまり、その後水草水槽に魅せられて小型水槽にてネイチャーアクアリウムに挑戦中。

※相互リンク募集中です。お気軽にどうぞ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

45cm (19)
30cm (0)
水草いろいろ (1)
ボトルアクアとか (0)
アクアテラ (0)
その他 (9)

アルバム

ブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
↑↑アクアリウムのブログサイトへ

リンク【個人ブログ】

リンク【情報サイト】

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

