2017-07

 - --.--.-- --


小型乃水槽部 - 2015.06.23 Tue


小型乃水槽部



このブログをはじめて少しした頃に、
小型乃水槽部というその名の通り、小型水槽をメインとした集まりに入部させていただきました。


そして先日、部長の45F様から小型乃水槽部のステッカーを頂きました!


45F様ありがとうございます(^^)


45F様のブログ↓↓

45F ~水深16cmの水草水槽~



他の部員さんのブログもとても素晴らしいので是非紹介したいのですが、人数が多いので今日のところは絡みのあった方のブログを紹介します。


Yossyさんのブログ↓↓

Yossyのアクアライフ


ゆさんのブログ↓↓

“ゆ”の庭/アクア


ラムズさんのブログ↓↓

Mox Aqua


ちとボーさんのブログ↓↓

宝島アクア


いけこじさんのブログ↓↓

水と草と魚と人と。


毎日のように楽しく読ませていただいてます♪

部員も常に?募集中だそうなので興味のある方は45Fさんのブログ内の小型乃水槽の項目をご覧ください。



さて、頂いたステッカー。


さっそく貼っちゃいましょう!


小型乃水槽部



うっひょ~い!!


いい感じでごわす!

これでようやく小型乃水槽部の一員になれた気がします。

しかもADAのステッカーと同じサイズではありませんか!!

部長…

最高です!!





よかったらポチっとお願いします。
   ↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser00.blog.fc2.com/tb.php/9-a648efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

45cm水槽 34日目 水質検査 «  | BLOG TOP |  » 45cm水槽 26日目

プロフィール

magicuser00

Author:magicuser00
職場に迷い込んだ沢ガニを飼育したのがきっかけでアクアテラリウムにはまり、その後水草水槽に魅せられて小型水槽にてネイチャーアクアリウムに挑戦中。

※相互リンク募集中です。お気軽にどうぞ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

45cm (19)
30cm (0)
水草いろいろ (1)
ボトルアクアとか (0)
アクアテラ (0)
その他 (9)

アルバム

ブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
↑↑アクアリウムのブログサイトへ

リンク【個人ブログ】

リンク【情報サイト】

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

